
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

ディズニーというブランド

Posted by dolE on 15.2010 日記 2 comments 0 trackback
約1年ぶりに
ディズニーへ出掛けました。
今回はディズニーシーッ!!

うちの嫁さんは
大のディズニー好きで
昔はイベントが変わるたびに出掛けていました。。。(汗)


子供が生まれてから
さすがにベースダウンで
今は夏のイベントがお気に入りみたいです!!

とは言え
僕自身もディズニー嫌いじゃなかったりします(笑)
案外?結構?一番?楽しんでます。


夏のイベントはかなり面白くて
IMG_0716_convert_20100714170241.jpg
こんな感じ。。。。

もうスゴい事になってます。

出来れば子供と一緒にびしょ濡れになりたいところですが
まだ小さいから我慢です。
IMG_2016_convert_20100714170524.jpg
                              (笑)
いつかは家族3人でビショビショになって遊ぼうね!!



なんだかんだで、たっぷりはしゃいだ後は
貸し切り状態のイタリアンランチッ!!
IMG_2019_convert_20100714170708.jpg
平日休み特権のゆっくりしたディズニーを堪能しました。


久しぶりに
昼間からビールなんて飲みながら
IMG_2020_convert_20100714170756.jpg
「ゴクゴク。。。。」

IMG_2024_convert_20100714171403.jpg
「アーッ!!」


その後は
アトラクションもそこそこに
基本はショーやパレード巡りでした。


最後に僕が一番楽しみにしていたコレッ!!
IMG_0718_convert_20100714170442.jpg
分かり辛いですけど盆踊り(笑)


コレ本当に楽しいです!!
一度お試しあれっ!!



嫁さんも娘も楽しんでくれたみたいで
本当に良かったなぁ~。
今度は泊まりで行ってみたいです。



接客やリピーターの勉強をしてると
ディズニーが要所要所に出てきますが
やっぱり素晴らしいと思います。


毎年、同じ様なイベントなのに
何故か行きたくなる。

お客さんを不快にさせない
注意の促し方などなど。


恐るべしディズニーというブランド力。

10年後にはCREWも
古河市の床屋の代表的なブランドとして
力をつけたいものです。

▶ Comment

おお~楽しそう!
お嬢さまの黒いスタイもオサレですねv-154

基本堀之内から出ない私ですが、TDRは別格、
行きたいとこですv-20

3連休あと2日、がんばりましょう☆
2010.07.18 01:15 | URL | Zeal BARBERそうま #JyN/eAqk [edit]
コメントありがとうございます!!

イイですよね~ディズニー!!
久しぶりで楽しんでしまいしました(汗)

ビールを前にした僕の顔は
何ともみっともないですが。。。(笑)

残りの2日楽しみましょう!!
2010.07.18 07:57 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/58-986efb1c
