
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

大将

Posted by dolE on 18.2010 日記 2 comments 0 trackback
「俺、結婚した。」


そんな報告を受けに
近くの居酒屋「大将」へ。


先日、いとこのお兄ちゃんが結婚しました。
IMG_2059_convert_20100718232003.jpg


昔から家も近くて
よく遊んでもらいました。


プロセスごっこや花火
カブトムシ取りに行ったり
オニヤンマにビビったり。。。

風呂には何故かシュノーケル用の
水中ゴーグルがあったり(笑)


とりあえず、何でも出来て
いつもケツを追いかけて
真似ばっかりしていた気がします。


強烈な思い出は
当時、「パトレイバー」がアニメでやっていて
テーマソングがカッコよくて
ラジカセで録音しようという事になり
スイッチオン!!


結構、本気っぽかったんですよ。
幼心にしゃべっちゃダメなんだと思うほどに。

普通にテレビの音を録音しているので
声も出せないんですね。

もちろん誰もしゃべらないし
結構、必死に息を殺していたんです。


曲も終盤、そろそろ。。。
というところでテレビに近づく兄ちゃん。

止める準備かな?
なんて思っていたら


いきなりズボンを下ろして
ケツをぺろんって。。。(笑)


もう笑いました!!


息を殺していただけに
その破壊力は想像を絶します。

言い出しっぺで
結構本気っぽかったのに。。。

でもあの「どや顔」は
忘れられません。


そんなけんちゃんの
結婚報告。

きっとあなたが思う以上に
僕は嬉しかったと思います。

おめでとう!!けんちゃん。
IMG_2063_convert_20100718232058.jpg
お腹。。。(笑)

▶ Comment

けんちゃん

 おめでと~!!
2010.07.20 19:35 | URL | yasuM #JyN/eAqk [edit]
もっとサプラズがあると思うから
直接、祝福の連絡をしてあげてね!!
2010.07.21 09:44 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/59-5b42b1e0
