
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

僕とカミさんがパパとママになった日

Posted by dolE on 05.2010 日記 0 comments 0 trackback
つい先日
うちの娘が1歳になりました!!
IMG_1579_convert_20100130153205.jpg



色んな人に祝ってもらって
本当に、幸せですね~!!

自分もこんな風に祝ってもらって
育ててもらったのだと
いつも娘と接していると感じます。

誕生日の前の日は火曜日だったので
家族3人でお出かけ。
かなり大はしゃぎで楽しかったのか
帰りの車では
IMG_1565_convert_20100130153423.jpg

でした(笑)


この子の誕生日は
僕とカミさんがパパとママになった誕生日でもあります。
特にカミさんには感謝、感謝です。

江原家では
娘の誕生日はママの誕生日ということで
子供のプレゼントとは別に
僕と娘でカミさんにありがとうプレゼントをあげる。
という事にしました!!(勝手に)


今年は、実行出来ませんでしたが
来年の誕生日に
カミさんの泣いている顔が
早くも目に浮かびます(笑)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/6-fd9e42c4
