
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

ひとり遊び

Posted by dolE on 21.2010 江原悟という男 2 comments 0 trackback
基本、営業後は子供を風呂に入れて
寝かしつけてから店で仕事をしています。


なんか面白い事、出来ないかな?とか

9月開始予定の新メニューの内容を
煮詰めてみたり。

それをどう立ち上げて
どう理解してもらって
どう浸透させていこうかな?とか。


頭でっかちにならないように気をつけながら
それっぽい本を読んでみたり。


結構、楽しんでやってるつもりが
この前の月曜は38.8℃の熱でダウン。。。


気持ちと体はリンクしないもんだなぁ
なんて思ってみたり。


それでも
やっぱり楽しくて、今日もまた
「あ~でもない、こ~でもない。」
とやっております。


集中が切れたら
最近はひとりでレコード遊び。
IMG_2068_convert_20100721230704.jpg

下手っぴだからちょっと回したら
自分が聞き苦しくて
休憩終了~的な感じです。(笑)


ふと思うのが
レコードを繋げていくのも
お店を経営していくのも
何となく似てる気がして


流れがあって
タイミングがあって
カットイン(急に曲を変える事)には
多少の勇気が必要だったり。


よく釣りとかにも例えられるけど
僕はこっちの方がしっくりきた。


結局は無駄な事なんてどんな事にもなくて
自分の考え方ひとつだと感じます。


なんてひとり遊び中に思いました。
IMG_2070_convert_20100721230751.jpg



追伸

求める前に与えよ的な発想が
最近好きです。

▶ Comment

コメントのやり方がわからずコメントできたか不安です(笑)
久しぶりにイベントで共演したいですねw
最近ぜんぜんdj練習せず使ってないタンテ2台譲ってしまい今、cdj、ミキサー1つずつしかありません。。でも今度新しい仲間が家にきますwwあとで報告しますね。
2010.07.25 12:35 | URL | TOM #JyN/eAqk [edit]
コメントありがとう!!

イベント楽しみだね~。
遊びに行けるように頑張ります(笑)

もうほとんど、家じゃやらないんでしょ?
相変わらず忙しそうだけど頑張ってね。

新しい仲間の報告待ってます!!
2010.07.25 17:50 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/60-b89bc803
