
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

花火時々雷

Posted by dolE on 25.2010 日記 4 comments 0 trackback
最近、やたらと暑いですね。

オープン前に店の窓拭きをやっていたら
汗でとんでもない事になってしまいました。。。


それでも夕方になると
雷がスゴいんです!!
IMG_2084_convert_20100725125922.jpg
軽い停電騒ぎまでありました(汗)



そんな中
今日は隣町の花火大会。


雨も降り出して来て
さすがに中止かな?なんて思っていたら
遠くの方からド~ン、ド~ンと花火の音が。。。


もう急いで車に乗り込んで
行っちゃいました!!

「車の中で見れればイイか。」
なんて嫁さんと話しながら
車を走らせる事、約10分。
気付けば雨も上がってる。。。


意外とイイ場所で見れちゃいました!!
IMG_2121_convert_20100725215006.jpg

IMG_2128_convert_20100725215151.jpg

IMG_2118_convert_20100725214920.jpg

IMG_2131_convert_20100725215235.jpg

最後の二尺玉は大き過ぎて
収まらないくらいでした。
IMG_2133_convert_20100725215331.jpg


仕事してると室内だし
暑さもあまり感じず
日焼けもせずに季節感はゼロですが

こんな雷と花火に
夏を感じた今日でした。

▶ Comment

堀之内でも稲光りピカピカでしたよ!
でも雨は降らず…よかったんだけど
なんか拍子抜けな感じです(;・∀・?
花火の写真いいですね!

2010.07.26 01:15 | URL | そうま #koCIqGuQ [edit]
こちらも雨はパラパラでした。。。

少しは涼しくなったのですが
もうちょい降ってほしいですね!!

blogをやり始めて
写真が楽しくて、最近デジカメに限界を感じています(笑)

そろそろ、一眼レフを買おうかと。。。

2010.07.26 10:03 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]
きれいやね~

目覚ましテレビでも宣伝していたもんね~
2010.07.27 12:37 | URL | yasuM #JyN/eAqk [edit]
そうそう!!

「目覚ましTV」でもやってたよね。

来週はいよいよ古河の花火!!
行けないと思うけど店から
三尺玉見えると思うので楽しみっ!!
2010.07.28 12:55 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/61-e3024c02
