
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

テキーラなう

Posted by dolE on 29.2010 お仕事 4 comments 0 trackback
昨日、僕が尊敬する友人が
CREWに遊びに来てくれました。
IMG_2157_convert_20100728203911.jpg

この業界で有名な先生の元、茅ヶ崎で働く
3歳下(みえない。。。)の酒井くんです。


普段は脱力キャラで
ちょっとブッ飛んでる?と思うコトもしばしば。。。
今の髪型もこんなだし。
IMG_2159_convert_20100728203954.jpg
少し前まではピンク色だったそうな(汗)


お酒も大好き!!で
テキーラ以外を飲んでるところを見た事がないくらい(笑)


そんな彼ですが
実はかなりの勉強家ですっ!!


ケミカルマスターで何でも知ってるし
技術への探究心もスゴいです!!


先日も
窓も時計もない真っ白な部屋(彼曰く、精神と時の部屋)で
8時間のアップ講習だったらしい。


僕が質問すればどんな事でも答えてくれて
本当にスゴいと思う。


なんだかやる気を頂きました!!
あと胡麻プリンも。
IMG_2160_convert_20100728211654.jpg
美味しく頂きましたよ。
ありがとう!!


働く会社は違ったけど
こうして訪ねて来てくれて、本当に嬉しくて
仕事の話ばっかりだったけど、それがスゴく心地よくて

色んな事に対して、まだまだ受け身な自分に気付かされたり
この業界の流れの速さを実感したり

それでも自分はこんなに周りに恵まれているって
再確認したそんな水曜日でした。



テキーラ片手にデロデロになりたくなりました(笑)

▶ Comment

すげぇ!サカイさんだw
3コ下って僕と同じ年でしたっけ?笑
全体的に大きい人ですね_φ( ̄ー ̄ )すごいす。
2010.07.30 11:15 | URL | とむ #- [edit]
俺もビックリ!!
そう言えば同じ年かぁ~!!って

久々に会ったけど
パワーアップしてたよ(汗)

とむも落ち着いたら遊びおいで~。
2010.07.30 14:31 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]
このような人を

ちみの

メンターという
2010.08.01 23:35 | URL | yasuM #JyN/eAqk [edit]
なんか久しぶりに
君と酔っぱらいながら
夢を語り合いたくなりました(切実)
2010.08.02 00:36 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/63-2d0194b0
