
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

CREW NEWS 8月号

Posted by dolE on 01.2010 お仕事 0 comments 0 trackback
CREWの定休日は赤い四角の日になります。
よろしくお願い致します!!

CREW-カレンダー-8,9,10,


8月は第1月曜日の2日は営業致しますが、16日・17日・18日はお休みとさせて頂きます。
9月は通常営業です。
10月は通常営業です。
11月は第3月曜日の15日は営業致しますが、28日(日曜)は慶事によりお休みさせて頂きます。
大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。


諸事情により急に休みをいただく事がありますので
お手数ですが、HPかBLOG、もしくはお電話でご確認ください。

HP 「CREW」
BLOG 「CREW Myth」
電話  0280-92-5795



夏もいよいよ本気モードで
最近、暑い日が続いていますが
皆さん体調はいかがでしょうか?

水分だけではなく、塩分もしっかりと取って下さいね。


今月のCREW NEWSは
来月から始まる新メニュー

「MOTE ESTE」

を紹介させて下さい。
mote-este-blog用

残暑が残る秋空に
夏に無理したお肌あり。

そんな痛んだお肌じゃモテません!!

もうエステは女性の贅沢なんてナンセンス!!
せっかくのメンズオンリーヘアサロン。
すべての男性の為に頑張りますっ!!


お気軽にご相談ください。


もちろん、先月から大好評中のアロマ浴ヘッドスパは
8月もフル稼働です!!
IMG_2005_convert_20100712230546.jpg


いよいよ夏本番ッ!!頭皮のケアをしましょう!!

過剰な皮脂や汗はニオイや薄毛の原因です。
強い日差しも、頭皮に過剰なストレスを与えます。

クール感のあるシャンプーで
毛穴の汚れを取り除き、紫外線から頭皮を守りましょう!!

頭には多数のツボが存在していて
指圧する事で血行を促し
疲労回復や肩こり、目の疲れなんかも
スッキリします!!


普段、外で仕事をしている人。
パソコンとにらめっこの人。
今年の夏は遊ぶぞ~っ!!って人。



このキャンペーン中に
是非お試しくださいませ!!
お気軽にご注文ください。



「CREW」は男性の為の「とこやさん」です。
男性のホームグラウンドを目指して
安心してリラックスできる空間にしました。

今までの床屋の概念を変えるとこやさんとして
日々、進化していきたいと思います。


9:00~16:00までは「スタンダード」
従来の床屋さんの気軽でアットホームな自然体な時間。
自分の満足をより深めて頂けます。

16:00~20:00までは「アドバンス」
ほんの少しの好奇心で新しいキッカケを生み出す時間。
新しい自分に気が付けて頂ければ幸いです。

お好きな時間帯にご来店お待ちしております。


電話 0280-92-5795(予約優先)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/64-a56bc1b0
