
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

じゃ夏なんで

Posted by dolE on 04.2010 日記 6 comments 0 trackback
先日のブログ(自衛隊の納涼祭)で予告していた納涼祭行ってきました!!
IMG_2188_convert_20100804225837.jpg


今回の納涼祭は積水ハウスの40周年の納涼祭。
去年よりも人は多かったです。。。


さすが40周年ッ!!

ちょっと遠いけど「サイクロンZ」
IMG_2163_convert_20100804225345.jpg

かなり近づいて「こまつ」
IMG_2166_convert_20100804225519.jpg


などなどビール飲み放題以外にも
かなり楽しめるイベント盛りだくさんでした(笑)
IMG_2181_convert_20100804225749.jpg



友人にもたくさん会えました。

ちょっと前のブログ(大将)で電撃入籍を果たしたケンちゃんの弟カップル。
IMG_2164_convert_20100804225436.jpg

仕事の関係で大阪に行ってしまったのに
なぜか茨城に住んでいる彼女が出来た雅彦。ノリヒコ。
IMG_2172_convert_20100804225608.jpg

近々出産を控えた新婚さん。因泥夫婦。
IMG_2189_convert_20100804230004.jpg
色んな友人に娘を自慢出来て大満足です(笑)



自衛隊の時は訳あって撮れませんでしたけど
今回はバッチリ花火も撮れました!!
IMG_2218_convert_20100804230115.jpg

IMG_2222_convert_20100804230311.jpg

IMG_2219_convert_20100804230158.jpg

デジカメで写真を撮る機会が増えて
最近、限界を感じてデジタル一眼レフが欲しいです。。。(切実)


去年に引き続きご招待を頂いたことに感謝です。
また来年も招待されるとイイな~。
関係者の皆さん、よろしくです(笑)
IMG_2184_convert_20100804225702.jpg



今週末に開催される
関東NO.1の打ち上げ数を誇る古河の花火は
きっと行けそうにありませんが
今年の夏はもう少し楽しめそうです。


BLOGで報告致しますので
お楽しみに~!!

▶ Comment

ナイス夏!

積水ハウス 力もってんな~

その積水の工場がある 古河市!

関東一の花火大会!!

うるおってんな=

そして デブで口がうまいと

もてんな~ これもモテスタイル
2010.08.06 00:46 | URL | yasuM #JyN/eAqk [edit]
積水スゴいよね~!!

好きなだけビールを
飲ませてくれて感謝です(笑)

明日は古河の花火ッ!!
もしかしたら行けるかも!?

タトゥーが入っていたノリヒコに
笑いました(笑)

って10日CREWでBBQだから
帰って来なさい(命令)
2010.08.06 08:21 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]
こんにちは
写真を見てると、夏!ですね!

デジタル一眼は暗いところでの撮影には
コンデジに比べて断然強いです。

ほしい時が買い時ですよ、
デジイチライフ楽しみましょう♪


2010.08.06 11:02 | URL | Taiyo #JyN/eAqk [edit]
コメントありがとうございます!!

どんどん、デジタル一眼レフ欲しくなります。

欲しい時が買い時ですよね。。。。
問題は嫁さんをどう釣るかですね(笑)

買ったら
色々教えて下さいね!!
2010.08.06 11:35 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]
江原社長タトゥー親父に内緒なんだから、黙っとけって(*_*)
同窓会行きたかった~。早いもんで13年だね。
チャリ乗って渋柿食ってたのがつい最近に思えます。
ブログあっちゃんから聞い今楽しくて見てます(^-^)v

みんな年をとって行きますがハイテンションでいきましょう!!!
2010.08.25 11:49 | URL | ドリ~ #- [edit]
えっ?内緒?黙っとけ?

それって要はダチョウ倶楽部的な「フリ」ってことだね(笑)

同窓会は毎年恒例になりそうだから
またの機会においでませ!!

これからもブログよろしくね!!
2010.08.25 16:52 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/65-e4a4ea10
