
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

13年前の僕たちへ

Posted by dolE on 12.2010 日記 4 comments 0 trackback
先日の火曜日は
中学校のサッカー部の同窓会でした。


と言っても
結局、いつものメンバーに近い集まりでしたけど。。。(汗)


仕事休み組は昼間から「CREW」でBBQッ!!

炭に火をつけるのって意外と大変で
友人の毛がチリチリになって笑いました。
IMG_2366_convert_20100812213254.jpg


ようやく火もイイ感じになってきて
とりあえず。。。
IMG_2365_convert_20100812213214.jpg


実は楽しくて写真あんまり取ってないんです。


なんか、女子みたいにマッタリと色んなことしゃべって
当時の背番号クイズしたり、Wiiパーティーしたり。。。


夕方からは、いよいよ同窓会本番ッ!!

場所を居酒屋に移動して
IMG_2368_convert_20100812213333.jpg

ひとり到着。
IMG_2370_convert_20100812213420.jpg

そして、またひとり。
IMG_2371_convert_20100812213501.jpg

もうひとり到着。
IMG_2372_convert_20100812213546.jpg

ちょいと遅れてもうひとり。
IMG_2373_convert_20100812213631.jpg
(アツシ。。。笑)

いつもの友達から成人式振りの友達まで集まって
やっぱり部活の友達ってイイなぁ~。なんて感じて
ちょっと大げさだけど、中学のときの夏休みみたいな気になって
楽しかったです。


13年前の僕たちへ

「ありがとう」



で、来年の幹事は?

▶ Comment

楽しかったね目指せ部員全員主将命令也
2010.08.13 01:36 | URL | チャンカメ #- [edit]
本当に楽しかった!!
年々、人が増やしていきましょう!!

最終的には長浜先生と栗原先生も呼んじゃいますか?


補欠命令なり(笑)
2010.08.13 08:23 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]
めちゃめちゃ、楽しかったです。

写真には写ってないけど一人だいぶ酔っ払っていた人がいますが・・気のせいかな?


2010.08.15 15:05 | URL | jp #JyN/eAqk [edit]
かなり楽しかったね!!
幹事に感謝です。

それは言わない約束でしょ(笑)

ちなみに昨日は
雅一と敦司と、また大将!!

それと。。。メール待ってるよ(笑)
2010.08.15 15:27 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/67-61518b09
