スポンサーサイト

Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

仕事遊び

Posted by dolE on 19.2010 日記 0 comments 0 trackback
8月16日、17日、18日と
夏休みを頂きありがとうございました!!


充電もバッチリ出来て
フレッシュな気持ちで
また仕事出来ます。


この3連休は

数年振りに日焼けオイルを買って
砂沼サンビーチ(地元のプール)に行ったり

越後湯沢で美味しいご飯とお酒に出逢ったりと
充実させて頂きました。


遊びに夢中で写真を撮れなかったですが
ここ数年で1番充実した連休だった気がしています。


仕事と遊びって結構リンクしている気がして
仕事のONとOFFってナンセンスなのかな~。

と最近は思ってきました。

悪く言えばメリハリがないとも言えますが。。。(笑)


でもやっぱり
お酒を飲みながら仕事の話をするのは好きだし
遊びに行けば経営のヒントを探しちゃったり。

仕事中には休みの遊びプランをお客さんに自慢したり
お客さんの遊びプランを自分の家族で妄想したり。。。(汗)

ONとOFFで切り替えちゃうなんて
もったいない。

とさえ思う今日この頃。


ただ一つ言えることは
こんな旦那は家族に嫌われちゃうんだと思います。。。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/69-9adf7c68
