
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

お店の名前決定!!!

Posted by dolE on 10.2010 CREW誕生日記 10 comments 1 trackback
先日も行ってきました!!

打合せ!!

週1回、原宿まで行くのは
結構キツいかな。。。なんて思ってはいたのですが
これが以外と楽しい!!!

気分転換とか、やっぱり東京は楽しいとか
色々あるんですが
何より、打合せが楽しいんですよ。

11bcb450-s.jpg


自分の事が自分以上に
理解されているというか、見透かされてるというか
「そうそう!そう言う事です。」みたいな。
本当にスゴい。。。

そんな皆さんと、お店を作っていくんですから
そりゃ楽しいはずですよね!!!

でもさすがはプロ集団!!
渾身?の僕の案たちはビシッとダメだしは当たり前(笑)
もちろん、納得!!!!恐楽しい。。。(笑)

僕の平面図たち
5b96b6f9-s.jpg


絶大なる信頼を置いているデザイナーさんの平面図たち
IMG_1584_convert_20100130153049.jpg



そんな中、お店の名前が決まりました!!!

名前だけで約4時間かかりました。。。
途中、脳みそに栄養もいただきつつ。
4aa32fc7-s.jpg


そのくらい考えとけって話ですが
嫌な顔一つせず、付き合ってくれるスタッフさんたち。
楽しくないはずがありません!!!


そして、決まりました。。。。


「CREW」
    クルー

そんなこんなで
詳しい理由は、また次回という事で
楽しみにしていて下さい!!

応援よろしくお願い致します!!!

▶ Comment

初コメでーす。
打ち合わせ超楽しいっすよねー。
打ち合わせは集中してるんだけど帰り道の表参道をゾンビのような脱力感で帰ったあの時が懐かしい。
ついこの間のことなのに(笑)
専門は彩会堂さん、アジェンタさん、もOBですよん。
今度お会いしましょうね☆
2010.02.10 22:22 | URL | MOLTI CORTO #- [edit]
MOLTI CORTOさん
コメントありがとうございます!!
楽し過ぎますよね!!
まだ飯島さんが本気ではないのか
噂のハイセンスなギャグは披露されてないですが。。。(笑)
電車で1時間半ぐらい通っていますが
打合せの帰りはニヤニヤが止まりません(笑)
本当にあっという間に過ぎていってしまいそうなので
ガッツリ楽しみたいと思います!!
彩会堂さんとアジェンタさんもなんですか~!!!
今度、ブログにコメントしてみます。
是非お会いしたいです!!
色んなお話聞かせて下さい!!
ありがとうございました!!
初めたばかりで拙いBOLGですが良ければ
ちょいちょい覗きに来て下さい。
2010.02.11 09:42 | URL | dolE #- [edit]
おじゃまします。
音色ママです。
初コメさせていただきます。
「CREW」(クルー)、
すてきな名前ですね。
お店の名前が決まって、
一歩前進のような・・
でも、まだまだ、
これから・・・感が、
ブログから、
自分達の事のように、
伝わります。
名前の由来が、
すごく楽しみです!
お体、気をつけて、
がんばって下さい!!
2010.02.12 19:12 | URL | 音色ママ #- [edit]
毎週1時間半の道のり、ご苦労様です♪
>渾身?の僕の案たちはビシッとダメだしは当たり前(笑)
このコメントには笑わせていただきました。
これからアイテムの方もどんどん進んでいきます。
その分宿題もどんどん増えますので、頑張りましょう!!!
>打合せの帰りはニヤニヤが止まりません(笑)
引きつった顔して帰る日がないように、とにかく楽しみましょうね!
来週もヨロシクお願いします。
2010.02.12 23:31 | URL | tai #jmPSe2Dw [edit]
音色ママさん>
コメントありがとうございます!!
本当に名前が決まって
ほっと一息。。。
する暇もなく
どんどんやる事や、やりたい事が見えてきます!!
ゴールが見えるというより
道がハッキリしていくような感覚が
とても好きです!!!
音色ママさん、パパさんの
「出産」って表現がスゴく好きで
心の中では完全にパクってます(笑)
名前の由来も楽しみにしてて下さ~い!!
お互い頑張りましょう!!!
2010.02.13 09:24 | URL | dolE #- [edit]
taiさん>
いつもありがとうございます!!
宿題を忘れてbhに向かう時は
かなり引きつってると思います(笑)
僕もツルツルの脳みそが
シワシワになるまで
頑張りますので
バシバシよろしくお願い致します!!!
2010.02.13 09:34 | URL | dolE #- [edit]
初めてコメさせて頂きます、シャー少佐&キャスバルです。
お店の改装等の雑務でお忙しいでしょうが・・・お互いに頑張りましょう(^^♪
&お母様には、先日の新年会では、お気遣い頂きましてありがとうございますv-421
これからも、よろしくお願いしますv-290
勝手に、リンク貼らせて頂きますね~。
2010.02.15 22:31 | URL | シャー少佐 #.wOJqVcg [edit]
bhでお世話になったバランサですv-205
CREWさん、僕の好きなミュージシャン「スピナビル」に似てますv-266
今度bh仲間で飲みましょv-275
2010.02.16 18:37 | URL | balanca #- [edit]
シャー少佐さん&キャスバルさん
コメントありがとうございます!!
いつも母がお世話になっています!!
これから、どんどん古河市の理容業界を盛り上げて
いけるように頑張りましょう!!
よろしくお願い致します。
リンクありがとうございます!!
僕もいただきま~す!!
2010.02.17 09:10 | URL | dolE #- [edit]
balancaさん
コメントありがとございます!!
バランサさんの事はbhのホームページでいつも拝見しております。
結構、色んな人に似ているといわれる今日この頃です。。。(笑)
ファサード?カッコいいですよね~!!
ドストライクです!!
是非、飲みたいです!!
皆さんのいろんなお話聞きたいですね~!!
2010.02.17 09:19 | URL | dolE #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/7-a21040f5
毎週順調に打ち合わせを連ねてきた茨城県古河市の理容室リニューアル計画もすでに4週目。店名はCREWである。合言葉はクルー(CREW)にクルー(仲間)がクルー(来る)である!メンズ専門の理容室を生み出すのが、この計画メインなのだが、オーナー江原悟さんのお母様が長年...
