
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

「運」と「縁」

Posted by dolE on 20.2010 お仕事 2 comments 0 trackback
またまたCREWが雑誌に登場しましたっ!!
IMG_2359_convert_20100812212919.jpg


今回もカラー見開き2ページ。
IMG_2354_convert_20100812212830.jpg


前回は開業までのプロセスだったり
江原悟という人間をフィーチャーしたソフト面の内容でしたが
前回の記事[ピースッ!!]

今回は「サロンデザイン」ということで
空間をメインにハード面をガッツリ紹介して頂きました。
IMG_2360_convert_20100812213006.jpg

IMG_2361_convert_20100812213048.jpg


本当にこの喜びを
僕のわがままに付き合ってくれて
すべてを汲み取ってくれた

bhの飯島さん、辻井さん [bhのHP]
アトリエリベロの藤井さん [アトリエリベロのHP]

に伝えたいです。

だってスゴいのは僕じゃなくてこの三人ですからっ!!



改めて客観的に写真で見ると
コンセプトとのリンク度がスゴいと思わされます。

決して妥協や甘えを許さなかった御三方に感謝です!!



ライターさんを紹介してもらった

JUNES代表のBOWEさん [JUNESのHP]

にも、もちろん感謝です!!


この世は「運」と「縁」で出来ている。
なんか最近、この言葉が響きます。


だって、たまたまJUNES時代のお客さんが
同じ雑誌にモデルさんで登場してたんですもん!!
IMG_2353_convert_20100812212736.jpg
これもまた不思議な縁。
思わず電話しちゃいました(笑)


最後に今回紹介された雑誌は
IMG_2352_convert_20100812212645.jpg
PROF RIKEI 9月号です!!


CREWの店内のイヤラシく置いときますので
是非、見て下さいっ!!

▶ Comment

またまた載っちゃいましたね♪

こうして客観的に雑誌に載った情報だけを見ていても、魅力的なお店ですよね!
(あ、私は女なのでコアターゲットではありませんでしたね!!!)
コンセプトもお店のデザインも、すべて江原さんのビジョンがハッキリしていたので実現したんですよ。
私たちはちょっと具体化するお手伝いをしただけなので。。。

これから先は江原さんがコンセプトを貫いていくことが一番大切だと思います。
2つの時間も大切ですが、この先CREWがどう進化していくか、その経過していく時間も大切にしていって下さいね。
「運」も「縁」も江原さんが招いています。
いわゆる「実力のうち」ってヤツですね。
これからもCREWがCREWらしくなっていく時間を、こっそり見守らせていただきますね。
2010.08.22 09:23 | URL | tai #jmPSe2Dw [edit]
またまた載れました!!
ありがとうございます!!

とりあえずは今回で雑誌掲載の予定は最後ですが
良い経験が出来ました。

taiさんが魅力的と思うのも仕方がないですよ!!
CREWは女性もイイと思えるメンズヘアサロンですから
バッチリ狙い通りですよ(笑)

これからもコンセプトを見失わずに
進化の過程を楽しみながら行きますねっ!!

それでも迷った時は、またbhに遊びに行かせて下さい。
(迷ってなくても行っちゃいますけど。笑)

それではまた、近いうちにお会い出来ればと思います!!
2010.08.22 14:22 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/70-59f370ac
