
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

Posted by dolE on 28.2010 江原悟という男 2 comments 0 trackback
昨日、JUNESの後輩がCREWに
遊びに来てくれました!!
IMG_2441_convert_20100827224259.jpg

少しだけ彼の紹介を。

DJする時とJUNESでは「TOM」
僕の初めての直属の後輩で
かなりのセンスマン!!

ちょっとオドオドする時もあるけど
基本はしっかり者の照れ屋さん(笑)

顔は鼻デカイけどイケメン。


そして、自慢の後輩。


うちの娘にはバッチリ泣かれてましたけど(笑)
IMG_2442_convert_20100827223954.jpg



お土産まで頂きました!!
IMG_2448_convert_20100827224127.jpg
嫁さんのお母さんが大喜びの十万石まんじゅう。

IMG_2443_convert_20100827224212.jpg
彼の地元じゃかなりの知名度の「ゼリーフライ」
噂では聞いてたけど生で初めて見た。。。


美味しく頂いちゃいました!!
ありがとうっ!!


1年以上会ってなかったけど
「江原さん、変わらないですね。」が
なんか嬉しかった。


とりあえず、場所をいつもの居酒屋に移動。
IMG_2446_convert_20100827223814.jpg
オススメのカエルのから揚げです(笑)


昔の話なんかしてると
彼がアシスタントの頃を思い出します。


後輩は自分の鏡。

それが僕の教育概念です。

彼がダメなところは
自分がダメなところ。

彼のせいじゃなくて
自分のせい。


もちろん、かなり怒ったし
嫁さんにも「TOMってヤツは。。。」なんて。

でも、技術テストの時は
俺はいつも「TOMは合格でイイと思います。」って
言いたくなっちゃうからTOMの採点は辞退してました(笑)


そんな彼はもう立派なスタイリストで
僕のお客さんも安心して引き継いできました。


なんせ僕の鏡ですから!!


今の彼がどんな成長をして
今、どれだけ素晴らしいスタイリストになっているかは
そばに居ないので分からないけど

僕と一緒にサロンワークを
していたときは、僕を一番理解してくれて
頼もしいスタイリストになってたよ!!


ちょっと褒め過ぎたかな。。。(笑)


自分の責任を果たしたなら色々やってみなさいっ!!
俺はどんな時も君の味方です。

面と向かってはこんなこと言わないけどね(笑)


僕自身、昔の店長に
「25歳くらいで一回、人生の分かれ道が来る」
なんて教えてもらったのを思い出しました。


今度は泊まりでおいで
コーラじゃなくて一緒に
ビールで乾杯しようよ。
IMG_2447_convert_20100827223702.jpg




▶ Comment

文才 が

覚醒 した なう
2010.08.28 22:53 | URL | yasuM #JyN/eAqk [edit]
いよいよ覚醒しちゃいましたか!!

あとは写真の才能も覚醒するとイイなぁ。。。
デジタル一眼レフが欲しい。
2010.08.29 08:50 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/72-988aaafb
