
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

CREW NEWS 9月号

Posted by dolE on 01.2010 お仕事 2 comments 0 trackback
CREWの定休日は赤い四角の日になります。
よろしくお願い致します!!

9,10,11,12CREW-カレンダー

9月、10月は通常営業です。

11月は第3月曜の15日は営業致しますが、28日(日曜)は慶事によりお休みさせて頂きます。
大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

12月は最終火曜日は営業致しますので、ご来店お待ちしています。


その他、諸事情により急に休みをいただく事がありますので
お手数ですが、HPかBLOG、もしくはお電話でご確認ください。

HP 「CREW」
BLOG 「CREW Myth」
電話  0280-92-5795



今年の夏もスゴいスピードで駆け抜けて行きましたが
残暑がまだまだ続きそうですね。

日も短くなり、外には秋の声も聞こえてくる今日この頃ですが
秋を実感するのはまだもう少し先になりそうです。



今月のCREW NEWSは
いよいよ、今月から始まる新メニュー

「MOTE ESTE」
   モテエステ
MOTE-ESTE-WEB用バストアップ

の予定でしたが

より満足して頂く技術の提供を目指して
10月からの開始にさせて下さいっ!!

楽しみにして頂いていたお客さんには
大変ご迷惑をおかけします。

申し訳ありません!!

来月、さらに完成度の高い
「MOTE ESTE」にご期待ください。


なので
この夏、ビックリするほど好評頂いた

「アロマ浴ヘッドスパ」

を9月もキャンペーンさせて下さい。
アロマ浴ヘッドスパ

ご要望にお応えして登場のロングバージョン!!
極上ヘッドスパ-WEB用


まだまだ残暑がキビしい今年の9月。
酷使した頭皮と髪に休息を。。。

過剰な皮脂や汗はニオイや薄毛の原因です。
強い日差しも、頭皮に過剰なストレスを与えます。

クール感のあるシャンプーで
毛穴の汚れを取り除き、紫外線から頭皮を守りましょう!!

頭には多数のツボが存在していて
指圧する事で血行を促し
疲労回復や肩こり、目の疲れなんかも
スッキリします!!


夏をたっぷり満喫した人。
忙し過ぎて遊べずストレスに心折られそうな人。

この最後のキャンペーン中に
是非、お試しくださいませ!!
お気軽にご注文ください。


最後に
今月から創刊の「CREW TIMES」
ニュースレターWEB用


男性ならではの悩みやトピックス満載です!!

店頭で無料配布していますので
是非、お持ち帰りください。



もう床屋とか美容室とかはナンセンスッ!!
「CREW」は男性の為のヘアサロンです。

CREWは男性のホームグラウンドを目指して
安心してリラックスできる空間にしました。

床屋とか美容室とか、そんなのはどっちでもイイんです。

ただ男性をよりカッコ良くしたい。
よりリラックスしてもらいたい。
そんな思いが詰まったヘアサロンなんです。


9:00~16:00までは「スタンダード」
従来の床屋さんの気軽でアットホームな自然体な時間。
自分の満足をより深めて頂けます。

16:00~20:00までは「アドバンス」
ほんの少しの好奇心で新しいキッカケを生み出す時間。
新しい自分に気が付けて頂ければ幸いです。

お好きな時間帯にご来店お待ちしております。


電話 0280-92-5795(予約優先)

▶ Comment

楽しい夏ナウッでした。

今月、癒され&さっぱりしに行きます。

すーすーするやつよろしくお願いね~!

2010.09.02 23:18 | URL | お魚君 #- [edit]
コメントありがとう!!

是非是非、お待ちしています!!

9月もまだ暑いから
すーすーしちゃいましょう!!
2010.09.02 23:41 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/74-972282bf
