
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

インプット月間

Posted by dolE on 04.2010 お仕事 2 comments 0 trackback
久しぶりに本を買いました。
(なんだか恥ずかしいからタイトルは内緒。笑)


20代前半の頃は
自己啓発とかが好きで読んでましたが
最近は何故かタイトルだけでお腹いっぱいになっちゃいます(笑)


ひょんな事からオススメされた3冊。

一気に買っちゃいました!!


全部10年くらい前に発売された物ばかり。

「ベストセラー」より「ロングセラー」を読め!!
流行り廃りのベストセラーより
長い年月を生き残ってきたロングセラー。

なんてどっかで聞いた事があって
ちょっと楽しみです。


頭でっかちにならないように
しっかり、ゆっくり消化しながら
今月中にインプットして
来月には友達と酒でも飲みながら
アウトプットしましょうか。

▶ Comment

こんにちは、
「ベストセラー」より「ロングセラー」、サロンもまさにその通りですね!
10年、20年たっても輝いているサロンでありたいですね。
先は長いです、60代でもカッコよく仕事したいな~♪
2010.09.06 20:19 | URL | Taiyo #JyN/eAqk [edit]
おはようございます!!

サロンもそうですよね。
言われて気が付きました!!

いつまでも輝き続ける
お店と人間で居たいものです(切実)

まさに1日1日の積み重ねですね。
今週も頑張りましょう!!
2010.09.08 08:14 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/75-7c92ff53
