
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

やっと出来た。。。

Posted by dolE on 09.2010 お仕事 2 comments 0 trackback
実は先月から
店のプロジェクターで流す、CREWイメージ動画を作ろう!!
ってことで作成してて、ついに完成ッ!!
(素人&初めてにしては良く出来ました)


完成したのはイイんですが
うちのmacさん、DVD焼けないみたい。。。

そこで、開業プロデュースをお願いした飯島さん(bh)に相談。

メールだと容量不足だし
PCを持っていく事になりました。


それが今週の月曜日。

またまたbhに行っちゃいました。
IMG_2455_convert_20100909180336.jpg

そして、念願のCREWのイメージPVのDVDが完成しました!!
16:00からのアドバンスで流していますので
是非、CREWに観に来て下さい。

飯島さん、ありがとうございました!!


そして、もうひとつ
どうしてもやりたかった事ッ!!

髪を切るっ!!

行っちゃいました。JUNES!!(HP)
IMG_2457_convert_20100909180417.jpg


担当して頂いたのは
今、もっともJUNESで予約が取りづらい男!!
IMG_2449_convert_20100909180006.jpg
「上滝徳一郎さん」プロフィール

一緒にサロンワークした事はないのですが
大好きな先輩のひとりです!!


デビューを控えた後輩も優しく迎えてくれました(笑)
IMG_2452_convert_20100909180143.jpg
古庄くんのトークはマジで面白かったし
齊藤さんのヘッドスパは気持ち良過ぎてちょっと寝てしまいました。。。

上滝さん、古庄くん、齊藤さんありがとうございました!!


代表のBOWEさんとも少しお話が出来て
現状報告と諸々相談をしちゃいました。


誕生日も覚えててくれて
ワインをもらった事には、悔しくも感動してしまいました!!
IMG_2460_convert_20100909180549.jpg

やっぱりBOWEさん、スゴいです。
IMG_2454_convert_20100909180229.jpg
ありがとうございました!!



久々にバッサリ切りました!!
これが
IMG_1946_convert_20100702203555.jpg

これになりました!!
x2_29f994d_convert_20100909190019.jpeg
齊藤さんから頂いたバースデイプレゼントの写真(笑)

季節に逆行してやってやりましたよ!!
アラサーなのに若作りしましたよ(笑)


久々に髪切ったら
やっぱりワクワクして、なんかイイ事ありそうで
改めて、この仕事ってイイなぁと思いました。

そしたら、竹下通りの入り口で
ベッキークルーエルと遭遇!!
思わず、嘘くさい英語で話かけて握手してもらいました(笑)


▶ Comment

い~いおと~こ~

になったじゃん
2010.09.11 00:30 | URL | まーかず #- [edit]
ありがとう!!でしょ!!

評判も良くて、なんかイイ事ありそうっ!!
2010.09.11 08:55 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/76-595e0c14
