
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

梁(やな)って知ってますか?

Posted by dolE on 11.2010 日記 0 comments 0 trackback
知ってます?

僕はお恥ずかしながら知りませんでした。。。
TVでは何度か観た事はあるのですが。


こんなのです。
IMG_2517_convert_20100909181834.jpg

IMG_2515_convert_20100909181654.jpg

IMG_2509_convert_20100909181403.jpg
ここに流れてくる鮎を捕って食べるんです。
「あ~コレね」って方も多いはず。


この前の火曜日に行ってきました。
栃木県茂木ッ!!

素晴らしいところでした!!
IMG_2520_convert_20100909182008.jpg


今回は嫁さんのリクエストで出掛けましたが
やっぱり娘と僕が一番楽しんでたみたいです(笑)
IMG_2512_convert_20100909181444.jpg

IMG_2503_convert_20100909181318.jpg


残念ながら鮎は流れてきませんでしたが
(TVでワッサワッサ流れて来るのはヤラせなのかな?)

もちろん旬な鮎をたっぷり頂きました。
IMG_2472_convert_20100909181001.jpg

IMG_2469_convert_20100909180914.jpg

IMG_2475_convert_20100909181051.jpg

IMG_2488_convert_20100909181144.jpg
頭から食べるのが通らしい。。。



ビールが飲めなかったのは、かなり残念でしたが
やっぱり自然はイイですね。

マイナスイオン全開でした!!


東京のコンクリートジャングルを
抜け出して約2年。

もちろん、寂しさもありながら
子供や自分の精神衛生上やっぱりイイなと感じます。



高いところ&華奢な橋が苦手な嫁さんは
かなりそれどころじゃなかったみたいでしたけど(笑)
IMG_2516_convert_20100909181749.jpg
言い出しっぺなのに。



前の記事(やっと出来た。。。)と合わせて
そんな連休でした!!

楽しかったです。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/77-233d5882
