
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

嫁さんの日記より

Posted by dolE on 16.2010 日記 6 comments 0 trackback
ゆーちゃんのてはイチゴのにおい。

イチゴを食べるとイチゴのにおい。



ゆーちゃんのてはクレオンのにおい。

おっきな画用紙にいっぱい線をひっぱって緑色のクレオンのにおい。



ゆーちゃんのてはお日さまのにおい。

太陽の下いっぱい遊ぶとぽかぽかお日さまのあったかいにおい。



お手てのにおいで何をしてたかわかっちゃう。

ままにもおしえて。

ゆーちゃんのちぃっちゃなお手て、今日はどんな素敵なにおい?
2010091511120000.jpg

▶ Comment

またまた失礼いたしますv-14
ほっこり素敵な日記だったもので。
頭の中にマユミーヌの「ほしのかずだけ」が流れてきましたv-266
にしても、巨峰おいしそうv-14
あれ?やっぱりこのキャラなのかな?(笑)

音色パパ
2010.09.16 10:40 | URL | Neiro[音色] #JyN/eAqk [edit]
またまたコメントありがとうございます!!

嫁さんの日記を見せてもらって
衝撃を受けまくってしまい
思わず原文のままパクってしまいました。。。

今回の娘はかなりのおすましさんです(笑)
2010.09.16 18:11 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]
はじめまして。
あたたかいご家族の香りがしてきそうな
幸せな気持ちになりました。
こどもが大きくなって、
忘れていたきもちを思いだした気がします。
ありがとう。
2010.09.16 20:53 | URL | 床屋のママです。 #/SZyEhbw [edit]
詩的で、素敵な夫婦だね

読んでて  

自然とニヤケますな~ぅ。
2010.09.16 21:07 | URL | ma~kazu #JyN/eAqk [edit]
初めまして。
コメントありがとうございます!!

コレを読んだときに
やっぱり、ママには敵わないんだなぁと思いました(汗)

皆さんに、今が一番いい時期だねって
よく言われますが、娘が思春期を迎えた頃
今が一番い時期だって言ってやります(笑)
2010.09.17 08:53 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]
嫁さんのセンスに脱帽です。

ma~kazuくんも
子供の成長をblogで綴ってみる?(笑)
2010.09.17 08:57 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/79-cb301bbd
