
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

モテる男は。。。

Posted by dolE on 20.2010 お仕事 0 comments 0 trackback
オシャレは足元から。

モテる男は指先から。


聞いた事あるような、ないような(笑)


そんなわけで
日本ネイリスト協会の1級を取得している嫁さんにネイルしてもらいました。
って言ってもピカピカに磨いてもらっただけですけど。
IMG_2568_convert_20100919234032.jpg

IMG_2571_convert_20100919234127.jpg


今まで正直、全然気にしていませんでしたけど
なんて言うか、意外とイイッす!!


特に男性は
手ってあまり気にすることが少ないと思いますが
実は男性のほうが手を見られている機会が多いかも。


名刺交換
握手
煙草を吸う
財布からお金を出す
つまずいた女性に手を差し伸べる(笑)


そんな時、手がセクシーな男はモテるはず!!

僕の手の場合は爪だけじゃなくて
ハンドケアも必要ですけど。。。


ものの5分足らずで
仕上げてしまう嫁さんにビックリしながら
「これ、メニュー化いけるんじゃ。。。」
なんて思ってみました。(笑)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/80-2150f761
