スポンサーサイト

Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

なんとなく。

Posted by dolE on 22.2010 お仕事 0 comments 0 trackback
今日は高校のときの友人が
2人カットに来てくれました。


ひとりは聞けば5月の来店以来
何もしてないとの事。。。


最近、短いスタイルにジェルが旬な僕です。

僕自身も
3年ぶりにショートスタイルにしたので
2人とも伸びきったロンゲをバッサリやらせて頂きました(笑)


ひとりは約1年ぶりのショート。
もうひとりは7月にショートにイメチェン済み。


久しぶりのイメージチェンジの
手伝いが出来て本当に嬉しいです。

彼らに何かイイ事が舞い降りる事を
切に願います!!


カット中も
高校のときの話や28歳という今の話。
当時、お世辞にも賢いとは言えなかった僕たちが

今、こうして大人になって
仕事も充実してて笑っていられるという事は
とても素晴らしい事だと思います。


僕の座右の名というか好きな言葉に

「どうせ10年後には
10年前に戻ってやり直したいとか思てるんだろう?

なら今、やり直せよ。
お前は今、10年後から戻って来たんだよ。」

というのがあります。


友達と思い出話をすると
やっぱり高校の頃は楽しかったなあと思いますが
卒業してからの10年は僕なりに一種懸命やったと自負しています!!


戻ってみたいけどやり直したくはない。

そう思えるのは、イイ10年だった証拠なのかな。

と何となく感じます(笑)


それにしても
いつまで経っても
友達をゲストとしてカットするっていうのは
僕自身も何だかて照れ臭いけど
やりがいを感じます!!


今日、来店してくれたサトシとハセに感謝です。

ありがとう!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/81-71eb33da
