
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

CREW NEWS 10月号

Posted by dolE on 01.2010 お仕事 4 comments 0 trackback
CREWの定休日は赤い四角の日になります。
よろしくお願い致します!!

CREW1011121.jpg

10月は通常営業です。

11月は第3月曜の15日は営業致しますが、28日(日曜)は慶事によりお休みさせて頂きます。
大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

12月は最終火曜日は営業致しますので、ご来店お待ちしています。

2011年の1月は5日から営業開始です。月曜は休まず営業致しますので、お待ちしています。

その他、諸事情により急に休みをいただく事がありますので
お手数ですが、HPかBLOG、もしくはお電話でご確認ください。

HP 「CREW」
BLOG 「CREW Myth」
電話  0280-92-5795



今年の秋は?と思うくらい、一気に冷え込んで
体調を崩された方も多いと思いますが
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?


そして、いよいよ今日から煙草も大幅な値上げですね。

煙草の値段の上昇とともに
僕の周りは愛煙家が大幅に減ってきています。

僕もこの機会に禁煙しようかと思いますっ!!

ことごとく禁煙に失敗してきた僕ですが
10万円分の煙草を買い溜めした人がいるというのを聞いて
10万円に火をつけて灰にするのか。。。と思うと
なんだか今回ばかりはイケそうな気がします!!



今月のCREW NEWSは

大変、お待たせ致しました!!

「いまさら」なんてもったいない。面白いのは「これから」

「MOTE ESTE」モテエステ
MOTE-ESTE-WEB用

いよいよ、満を持して新メニュー開始です!!

男の極上の癒しを体感して下さい。



本格的に寒さが牙をむき出した今年の10月。
もう肌は夏の傷跡だらけです。。。

夏の紫外線を耐え抜いた、あなたの肌は
今、悲鳴を上げています。

ここから急な寒さに加え、さらに乾燥。
秋がないと言われる今年は、肌にとっては泣きっ面にハチ。

紫外線はご存知の通り、もちろん肌によくありません。
乾燥は大人ニキビの原因ですし、なによりカサカサ肌はモテません!!

もうエステは「女性の贅沢」なんかじゃない!!
「男のスタンダード」だっ!!


夏もモテたし、冬もモテたいぜ!!という方。
唇以外もリッブが塗りたいくらいだ!!という方。

フルコースだけではなく
トッピング感覚で顔剃り(シャービング)に
追加出来ますので
是非、お気軽に相談くださいませ!!



この夏、ビックリするほど好評頂いた
「アロマ浴ヘッドスパ」
アロマ浴ヘッドスパ

のキャンペーンは終了致しましたが
冬バージョンに進化して、こっそり展開中です。



先月から登場のロングバージョン!!
「極上ヘッドスパ」
極上ヘッドスパ-WEB用

こっちも冬バージョン!!こっそり提供中。。。



先月から創刊の「CREW TIMES」
ニュースレター11月号

店頭にて絶賛、無料配布しています。

今回から始まった「CREWまでの軌跡」
常連のお客さんも新規のお客様も必読です!!



もう理容室(床屋)とか美容室(パーマ屋)とかそんなのはどっちでもイイんです!!

CREWは男性の為の「ヘアサロン」です。

CREWは男性のホームグラウンドを目指して
安心してリラックスできる空間にしました。

ただ男性をよりカッコ良くしたい。
よりリラックスしてもらいたい。
そんな思いが詰まったヘアサロンなんです。

カットから顔剃り(シェービング)、ヘッドスパにエステ。
男性の為に、すべての技術を提供致します。

9:00~16:00までは「スタンダード」
従来の気軽でアットホームな自然体な時間。
自分の満足をより深めて頂けます。

16:00~20:00までは「アドバンス」
ほんの少しの好奇心で新しいキッカケを生み出す時間。
新しい自分に気が付けて頂ければ幸いです。

お好きな時間帯にご来店お待ちしております。


CREW MEN'S HAIR SALON クルー メンズ ヘア サロン
電話 0280-92-5795(予約優先)
代表 江原 悟

▶ Comment

床屋のママさんのつぶやきから飛んできました。 素敵なブログですね。 お店の感じも伝わってきます。
また来ます。
2010.10.01 01:42 | URL | スカイ #xXLC5Xyc [edit]
かっこいい切り口ですねえ~~!!

「男のスタンダード」

うちも秋になって、新しいポップを考え中です。
この言葉、使わせていただいてよろしいですか?
2010.10.01 09:53 | URL | ヘアサロンアイデアル #- [edit]
初めまして!!こんにちは。
CREW代表の江原悟です。

コメントありがとうございます!!
何とも嬉しいお言葉も頂き、何だか照れます(笑)

是非、またお越し下さいね!!
2010.10.01 12:40 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]
お褒め頂きありがとうございます!!

POP作りは楽しいですけど
難しいですよね~(汗)

もちろん、是非是非ドンドンお使いください!!
2010.10.01 12:43 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/84-b84c1ff0
