スポンサーサイト

Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

お礼と抱負

Posted by dolE on 03.2010 お仕事 2 comments 0 trackback
今週もお疲れ様でした!!

10月の出だしも好調で
皆さんのお陰で充実した営業をさせて頂いております。


明日とあさっては連休になります。

インターネット環境がお店にしかないので
ツイッターとブログの方も滞ると思いますので
簡単ではございますが、ブログの更新をご挨拶代わりにさせて頂きます。


今月から始まった

「MOTE ESTE」(モテエステ)

早速、昨日オーダー頂きました。


20年以上常連の工藤さん、ありがとうございました。

僕が小さい頃(スポーツ刈りで襟足だけ長かった頃)のお話、
嬉しくもかなり照れくさいので程々でお願い致します(笑)


ご指摘頂きましたコースメニュー、早速検討致しますね!!
来月には「スーパー極上コース(仮)」立ち上げますので。


今週ご来店頂いた新規のお客様。
本当にありがとうございました!!

今後とも「男の極上の時間を提供する男の居場所」として
ご期待に答えていきたいと思いますのでよろしくお願い致します!!


さて、今週の連休は娘をどこに連れて行こうかな?
明日、雨が降らなければ動物園がイイなぁ。。。
あさっては祖母が行きたがってた日帰り温泉でも。。。


それでは皆さん
たっぷり充電すると同時に
新しいヒントを何か見つけてきますね。

いってきます!!

▶ Comment

店、めちゃめちゃカッコイイ!!

ってか、今までのも読ませてもらいましたが、

いっぱい勉強してるんですねー。

ウチとはえらい違いですわ!

動物園!いいですねー!大阪にも大きい動物園、あるんですよ。

「白ふくろう」が好きです。一日中見てます。


頑張ってください!また来ますー。。
2010.10.03 20:16 | URL | さんぱつ侍 #qbIq4rIg [edit]
コメントありがとうございます!!
返信遅れまして大変失礼致しました!!

お褒め頂きありがとうございます。

男性の空間にこだわり
女性も羨ましがるヘアサロンを目指しました!!


勉強は今まで全然してきてないので
そのツケが今巡ってきてる感じでしょうか(笑)

さんぱつ侍さんのお店も
かなり素敵な外観ですよ!!
トイレなんてこだわりが感じれました!!
店内の写真を早く見たいです。

今日、動物園に行ってきました!!
詳しくはまた後で更新しますね。

もちろん「白フクロウ」も見てきましたよ!!

是非また来て下さいね!!
ありがとうございます!!!!!
2010.10.05 21:43 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/85-89fb4be9
