
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

遊んでもらう休日。

Posted by dolE on 07.2010 日記 2 comments 0 trackback
今回の休みは
またまた、東武動物公園へ行ってきました。


娘が生まれてから何回目だろう。。。

最初は、まだお腹の中にいた頃。

嫁さんのお腹に
お猿さんだね。象さんだね。なんて話しかけながら
見て回ったっけ。


行くたびに、娘のリアクションに成長を感じ
正直、僕なんて娘のリアクションと嫁さんの弁当以外は
あんまり楽しくないけど、帰りの車の中でぐっすり眠る
娘と嫁さんの顔に幸せを感じています(笑)



今回は親子乗馬にも挑戦。
IMG_2603_convert_20101007180435.jpg

那須でも乗馬はやったけど
そのときは、僕がカメラマンでしたので。。。
IMG_1775_convert_20100526152822.jpg

何か馬の体温と質感に
娘よりも僕の方が興奮気味だったかも。。。(汗)



そして、やっぱり東武動物公園の目玉。
「ホワイトタイガーさん」のところへ。


あれっ?いない?
なんて思ったら、なんとTVの撮影クルーらしき人たちが。。。
IMG_2609_convert_20101007180533.jpg

照英も居るっ!!(呼び捨て。。。)


照英ってかなりのナイスなパパで
子育て系の番組もやってるらしいです。

その番組の撮影みたいで
ナイスなテンションでした(笑)


そんなこんなで「ホワイトタイガーさん」の写真を
取り忘れて、慌てて撮ってこんな感じです。。。
IMG_2612_convert_20101007180637.jpg



先日、お客さんがこんなことを教えてくれました。
「そろそろ、娘に休みの日に相手にされなくなってきた。」と。


ゾッとしました。


「娘と遊ぶ休日。」から「娘に遊んでもらう休日。」に
シフトした言葉です。

自分と娘の長い人生の中で
今この瞬間は、本当に一瞬なんだと気が付きました。

特に火曜日休みの僕の場合は
幼稚園に通い出したら、もっと難しくなる。。。


不安と焦りが空回りして
最近、ベタベタし過ぎて嫌われるのが早まりそうです。。。(汗)

▶ Comment

ほほ笑ましいですね♪

確かに子供が幼稚園や学校に行くようになると、平日休み組は、なかなか子供と一緒に過ごすチャンスは少ないですね。
でもそのぶん、たま~に一緒にお出かけすると、甘~~くなっちゃいますよ♪

照英って、顔濃いですよね~(ここでも呼び捨て…)
2010.10.08 09:50 | URL | ヘアサロンアイデアル #- [edit]
ありがとうございます!!

やっぱり甘くなっちゃいますよね。
今でも十分、甘々なのに。。。

照英はやっぱり生でも濃かったです(笑)
でも良いパパオーラがスゴかったです!!
2010.10.08 13:36 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/86-7437716b
