
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

社交辞令は、たいやき。

Posted by dolE on 13.2010 日記 0 comments 0 trackback
さあ、皆さん。
10月の3連休はいかがお過ごしだったでしょうか?


僕はというと、連休は仕事を頑張ったので
やっぱり家族と遊んでもらいました!!
IMG_2628_convert_20101013152849.jpg

今回は栃木県大平山。

最近の雨続きで、どうも運動不足だった娘も大ハシャギでした。


こんな階段をひとりで登るって。。。
IMG_2654_convert_20101013162259.jpg

IMG_2649_convert_20101013161847.jpg

IMG_2633_convert_20101013161554.jpg



途中、娘が何かを発見ッ!!
IMG_2646_convert_20101013161714.jpg
なんと「カニ」

3人でワーワー言って興奮してました(笑)


緑が本当にキレイで、こんなに大きい樹も。
IMG_2651_convert_20101013162007.jpg



やっと頂上について、お参り。

最近、小石で遊ぶのが大好きな娘は
お参りもそこそこに、ずっと砂利で遊んでました(汗)
IMG_2659_convert_20101013162420.jpg


そんなに天気がよかったわけじゃないですが
汗だくになってしまった僕にとってはバッチリ良い天気でした(笑)


頂上からの景色もなかなか。。。。じゃない?
IMG_2660_convert_20101013162512.jpg



すれ違う人たちと挨拶して、少しお話をさせてもらうと
「あら、可愛い子ね~」なんて。

そういえば、福島の水族館に行ったときも、外人さんに
「so cute!!写真イイデスカ~。」って言われてたな~。


はい。そろそろ分かってきました!!社交辞令です。
だってその後に「パパにそっくり。たいやきみたい。」って(笑)


でもでも、恥ずかしがってる娘が何とも可愛過ぎました(切実)



目当ての卵焼きとお団子のお店は休日で
また来月、紅葉の季節に来る事になりそうです。。。(汗)


そのときは是非、山頂付近まで車で行こうね!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/88-e0f5d514
