fc2ブログ

始まりの詩

Posted by dolE on 19.2010 CREW誕生日記 6 comments 1 trackback
イメージを形にしていく、はじめの一歩。
この一歩を踏み出したら
無限に広がる大草原。。。

その中で自分とお客さんとお店を
繋げる”もの”を探して、探して、組み立てる


こんなイメージたちが
6ee3235f-s.jpg

こんなパーツを導いて
37b78841-s.jpg


いろんな色を塗っていく
d7a5a6ff-s.jpg

どんな"もの"が出来上がっていくのだろう。。


答えなんて無いけれど
きっと正解はあるはず。。。

一人だったら
何も分からずに、どうなっていたんだろう?

サポートしてくれているbhさん
25626f35-s.jpg


この人たちが僕に問いかけて
ヒントをくれて導いてくれる。

一人の時より
迷ったり、悩んだりするかもしれないけど
そっちの方が全然イイ。

いい"もの"が出来る予感。。。

ポエマーしてみました(笑)

▶ Comment

ポエマーですね♪
江原さんって文系の才能、理数系の才能、芸術系の才能、すべて持ってますよね。
音楽系も才能あるし、運動系がダメだったりするんですか?(得意そうに見えますけど)
そんな江原さんに負けないように頑張らないと!
ディンの度重なる悪事、すみませんでした。
本犬は反省してると言っておりますが・・・どうだか。(汗)
来週もヨロシクお願いします♪
2010.02.19 15:00 | URL | tai #jmPSe2Dw [edit]
大変恐縮です。。。ありがとございます!!
全体的に中途半端もいいとこで
やはり、気が多いんでしょうね。
続いているのは仕事くらいでして。。。(笑)
そうとう、この仕事は自分に合っているんだと思います。
僕も”貫通力”で頑張ります!!!
ディンくんへ
全然大丈夫ですよ!!
僕になついてくれない事は少し残念ですが(笑)
来週はリベンジで必ず振り向かせます!!!
よろしくお願い致します!!
2010.02.19 15:35 | URL | dolE #- [edit]
思いを口にするが、実現の第一歩かなv-42
2010.02.19 23:54 | URL | シャー少佐 #yyKEoA6o [edit]
そうですね!!
すべてはそこから始りますよね!!
将来のビジョンはとても大切ですよね!!
2010.02.20 09:02 | URL | dolE #- [edit]
きてますね~
すばらしい作品が産まれそうな感じが
写真からも、言葉からも伝わってきます!
グラフィックアイテム出来上がったら是非見せて下さい!
勝手に約束させていただきます(笑)
2010.02.21 00:15 | URL | 音色 #- [edit]
音色さん>
ありがとうございます!!
もちろん!!
是非、名刺からフライヤーまで
交換コしましょう(笑)
僕も音色さんのお店が完成したら
遊びにいく事を勝手にお約束します(笑)
2010.02.21 10:42 | URL | dolE #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/9-b92e8536
毎週順調に打ち合わせを連ねてきた茨城県古河市の理容室リニューアル計画もすでに4週目。店名はCREWである。合言葉はクルー(CREW)にクルー(仲間)がクルー(来る)である!メンズ専門の理容室を生み出すのが、この計画メインなのだが、オーナー江原悟さんのお母様が長年...