
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

CREW誕生日記 完全版

Posted by dolE on 16.2010 CREW誕生日記 2 comments 0 trackback
「CREW」がこの茨城県の古河市で
「とこやさんエハラ」から生まれ変わって約5ヶ月。


改装前に描いていた色んな事が
段々、どんどん実現していく喜びと
その為に力を貸してくれた人達や
今も貸し続けてくれている人達に感謝の毎日です!!



ここで改めて、改装までの「軌跡」を紹介したいと思います。


「CREW開業までの足跡アルバム」

「CREW店舗情報」

開業プロデュース会社のbhさんのHPより


これが完全版です。


江原悟の想いや人格。
すべて見透かされるかの様に綴られています。



理容室とか美容室とかなんてナンセンス!!

ただ男性をよりカッコ良くしたい。
ただ男性をより癒したい。

ヘッドスパだってエステだって男性専用。

シンプルに男性しか行けないヘアサロン。


こんな想いで出来た「CREW」
恩返しの道はまだ始まったばかりです。。。

▶ Comment

力強い想いを感じました。

店がどうこうと言うより(お店も素晴らしいんですが。)

ブレのない考えとやる気、共感します。


自分の店を立ち上げる時を思い出しました。

ツイッターを通じて知り合えたこときっかけに

何かできたらいいですね。

お互い頑張りましょう!

2010.10.17 11:17 | URL | さんぱつ侍 #qbIq4rIg [edit]
ありがとうございます!!

この気持ちがいつまでもブレないように
頑張っていきたいと思います。

そういった意味で
ブログって情報を発信する以上に
自分を奮い立たせるツールになるのではないでしょうか。


これからツイッターやブログでの繋がりも
ドンドン拡大していきそうですね!!

本当にこのご縁を大切にして
何かしたいですね~!!

これからもよろしくお願いしますっ!!
2010.10.17 15:37 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/90-c2169403
