
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

おとうさんもいっしょ

Posted by dolE on 20.2010 日記 6 comments 0 trackback
嫁さんが応募すること数回。

その度に、ことごとく外れて

「くじ運ないね。」とちょっと冷め気味の僕に

「このチケットは、そう簡単に当たるものじゃない!!」と肩を落としてました。


しかし
ついに大当たりっ!!
IMG_2671_convert_20101020214734.jpg

必ずと言っていい程、プレミアが付いてしまう「このチケット」の名は

カンのいい方ならお気づきじゃないですか?


そう。。。



「おかあさんといっしょファミリーコンサート」
IMG_2674_convert_20101020214854.jpg

しかも、火曜日!!
おとうさんもいっしょじゃないですか~!!


ちょっと冷めている振りをしながらも
テレビの前で、毎朝あんなにハシャいでいる娘を見ていると
何とか当たらないかな~と思っていた僕。

「ドコドコキノコ」がなんでそんなに流行るのか
マーケティングに対して、さらに頭を悩ませる僕。

そして、たくみおねえさんが可愛いと思っている僕。

結構、楽しみです(笑)


当日は、むすめといっしょに
「ぱわわっぷ体操」を一生懸命踊ってきます!!

古河市 理容室 美容室 男性 ヘアサロン CREW ヘッドスパ エステ 顔剃り

▶ Comment

はるか昔、うちの娘もテレビに向かって満面の笑みで踊ったりお尻フリフリしてた時ありました。

O(≧∇≦)Oキャワイイ!!!!

それが実際に見られるなんて、も~テンションあがりきりますよ♪
そんな我が子の楽しげな笑顔が、またかわいい♪

………14歳になった今はもう、そんな可愛さボルテージも、ゆるやかな曲線を描きながら下降してますがね…

°°(≧□≦)°°。
2010.10.21 11:01 | URL | ヘアサロンアイデアル #- [edit]
子供の成長って本当にあっという間みたいですね。

今でさえ、ハイハイも上手にできなかった娘がつい数週間前に感じます。


テレビの前であんだけのテンションですから
当日は、どんなになっちゃうのか。。。(笑)


うちの場合は、パパの支持率が急激に下降しそうで怖いです(切実)
2010.10.21 20:05 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]
いつもブログの更新楽しみに見ています。

11月2日テレビを拝見したいと思います(笑)
気をつけていってらっしゃいませ!!
2010.10.22 11:50 | URL | ちゃんたつ #8EAzIY.k [edit]
コメントありがとうございます!!

何とも嬉しいお言葉も頂き、励みになります!!

ばっちりカメラ目線でアピールしときますのでお楽しみに(笑)
次回のご来店時にご報告しますね!!

ブログ開設の際には一声おかけください。
お力になりますよ!!
2010.10.22 16:38 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]
おめでとさんですー!

ウチの嫁さんとこどもたちも3回ほど当たって行ってましたわ。

ぜーーーんぶ、おとーちゃんは仕事の日でしたが。。。

よしお兄さんは、どんだけバク転するかよーく見といてくださいねー!


しょうこお姉さんとゆうぞうお兄さんが好きだった「さんぱつ侍」より

2010.10.23 17:38 | URL | さんぱつ侍 #qbIq4rIg [edit]
ありがとうございま~す!!

3回も当たったんですか!!スゴいです。。。

一緒に行けなかったのは残念ですね(涙)
僕もきっと運動会とか授業参観とか行けないのかなぁ。。。

今のうちに、たくさん娘と遊んどきます!!

よしお兄さんのバク転チェックしときます(笑)

「にこにこぷん派」の江原悟より
2010.10.24 11:59 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/91-fb27b205
