スポンサーサイト

Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

負けませんよ。

Posted by dolE on 25.2010 お仕事 2 comments 0 trackback
先日、営業中に一本の電話が。。。

専門学生からのサロン見学の依頼の電話でした!!


今、僕を含め3人体制のCREW。

贅沢にも求人していない旨を伝えましたが
それでも来てくれるというので快く引き受けました!!


IMG_2676_convert_20101025170935.jpg
色々、話が出来ました。

彼の理想の技術者像や将来のビジョン。
優先しているシステム、待遇。

ざっくりとした感想ですが
彼、かなりしっかりとした考えがありました。

もちろん、一般的な優等生的な考えもありましたが
それも含めて輝いて見えました!!


そんな中で今、理容室が陥っている現状や次世代が育たない道理。
そんなものをリアルに感じて少しやるせなくなったり。。。


ネットで探しても出てこないとか
店舗名と住所と電話番号だけで怖くて行けないとか。

新規のお客様も一緒だよなぁ。と感じたり。。。


こっちもなんか勉強させて頂きました!!
ありがとうございますっ!!

まだ少し大変かもしれないけど精一杯頑張ってね!!


僕だってまだ負けないくらい輝きますよ!!

古河市 CREW 理容室 美容室 男性 ヘアサロン メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟 

▶ Comment

お店を紹介するサイトを見ても名前、住所、電話番号だけでコメントも無かったり、更新もしてなかったりの所が多いですね。
この仕事をしようとしてる今の子たちがもっと実感してるんでしょうね。
今からでも変えていかないと!
2010.10.26 01:34 | URL | さんぱつ侍 #qbIq4rIg [edit]
本当に生の声を聞いて痛感しました。。。

まだまだ出来ること、やるべきことが沢山ありそうです!!

こういったブログの繋がりで
少しずつ、イイ事が感染して業界の底上げになると信じています。

継続は力なり!!
お互い頑張りましょうっ!!
2010.10.27 00:49 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/92-24ce1fcc
