スポンサーサイト

Posted by dolE on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CREW NEWS 11月号

Posted by dolE on 01.2010 お仕事 0 comments 0 trackback
CREWの定休日は赤い四角の日になります。
よろしくお願い致します!!

CREW111212.jpg


11月は第3月曜の15日は営業致しますが、28日(日曜)は慶事によりお休みさせて頂きます。
大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

12月は最終火曜日は営業致しますので、ご来店お待ちしています。

2011年の1月は5日から営業開始です。月曜は休まず営業致しますので、お待ちしています。

2011年の2月は通常営業です。よろしくお願い致します。


その他、諸事情により急に休みをいただく事がありますので
お手数ですが、HPかBLOG、もしくはお電話でご確認ください。

HP 「CREW」
BLOG 「CREW Myth」
電話  0280-92-5795



今年もいよいよ残すところ、あと2ヶ月になりました。

ついこの前まで暑い暑いと言っていた気がしますね。


年を取るにつれて、1年が早く感じるメカニズムは
新しいことがドンドンなくなるからだそうです。


来年は「今年もあっという間だったなぁ~。」よりも
「今年はなんだか充実してたなぁ」と思いたいものです!!



今月のCREW NEWSは

古河市の男性たち!!
まだまだ、もっともっと「モテ」ますよ!!

「いまさら」なんてもったいない。面白いのは「これから」

「MOTE ESTE」モテエステ
MOTE-ESTE-WEB用

CREWが提案する2011年、男のスタンダード。



肌にいいのは分かるけど
俺にも必要なの?


はい。必要です。

唇は赤いですよね。
それは皮膚が薄くて血液が透けているからなのです。

そして、その皮膚が薄い唇に
あなたはリップを塗っています。


まさにそれです!!

皮膚にもケアが必要です。

食後の歯磨き、毎日の洗顔、散髪したときのモテエステ!!
ってな感じです。


もうエステは「女性の贅沢」なんかじゃない!!
「男のエチケット」だっ!!



冬なのになんかニキビが出来るんだよね。という方。
冬ってなんだかあちこち痒くならない?という方。

乾燥警報発令です。

是非、一度お試しください!!


もちろんフルコースだけではなく
トッピング感覚で顔剃り(シャービング)に追加出来ますので
是非、お気軽に相談くださいませ!!



大ヒット!!オーダー率NO.1
「アロマ浴ヘッドスパ」
アロマ浴ヘッドスパ

のキャンペーンは終了致しましたが
冬バージョンに進化して、こっそり展開中です。



イビキ率30%のロングバージョン!!
「極上ヘッドスパ」
極上ヘッドスパ-WEB用

こっちも冬バージョン!!こっそり提供中。。。



実はまだ、いまいち浸透していない「CREW TIMES」
ニュースレター12月-WEB


店頭にて、無料配布しています。

先月から始まった「CREWまでの軌跡」
常連のお客さんも新規のお客様も必読です!!



もう理容室(床屋)とか美容室(パーマ屋)とかそんなのはどっちでもイイんです!!

CREWは男性の為の「ヘアサロン」です。

CREWは男性のホームグラウンドを目指して
安心してリラックスできる空間にしました。

ただ男性をよりカッコ良くしたい。
よりリラックスしてもらいたい。
そんな思いが詰まったヘアサロンなんです。

カットから顔剃り(シェービング)、ヘッドスパにエステ。
男性の為に、すべての技術を提供致します。

9:00~16:00までは「スタンダード」
従来の気軽でアットホームな自然体な時間。
自分の満足をより深めて頂けます。

16:00~20:00までは「アドバンス」
ほんの少しの好奇心で新しいキッカケを生み出す時間。
新しい自分に気が付けて頂ければ幸いです。

お好きな時間帯にご来店お待ちしております。


CREW MEN'S HAIR SALON クルー メンズ ヘア サロン
電話 0280-92-5795(予約優先)
代表 江原 悟

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ 顔剃り ヘッドスパ エステ 江原悟

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/94-75506adc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。