
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

はい。楽しかったです。

Posted by dolE on 03.2010 日記 0 comments 0 trackback
行ってきました!!
IMG_2736_convert_20101103225717.jpg

あかあさんといっしょファミリーコンサート。
詳しくは先日の記事で(おとうさんもいっしょ


娘がはしゃぎ過ぎて
全然うまくコントロール出来ずに写真も上手に撮れてませんけど。。。
IMG_2726_convert_20101103225453.jpg


感想から言いますと
なんか雰囲気は良かったけど内容はそんなにかな。


僕でも知ってる歌は
「ドコドコキノコ」と「ぱわわっぷ体操」くらいでした。
ちょっと勉強不足だったかな。。。(汗)


もちろん、うちの子は
ぱわわっぷ体操しまくってましたけど(笑)


僕は、久しぶりの家族での都内でのランチの方が楽しかったかも。
IMG_2708_convert_20101103225226.jpg
チーズが大好きな娘はバターを間違えて食べたり

IMG_2710_convert_20101103225329.jpg
アイスのうまさに大興奮だったり。



帰りはやっぱり疲れたみたいで電車でぐっすり。
娘も嫁さんも、もちろん僕も(笑)


楽しかったです!!


もっと大きくなったらまた行きたいなぁ。
そのときはまた嫁さんにチケット応募を頑張ってもらおう!!


P.S たくみおねえさん、可愛かったです(笑)

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/95-23443fb7
