スポンサーサイト

Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

誰かの人生の登場人物になれる仕事

Posted by dolE on 07.2010 お仕事 2 comments 0 trackback
今日、JUNESに勤めていたときのお客さんが
CREWに来店してくれました!!
IMG_2746_convert_20101107212336.jpg


僕がアシスタントをしていた頃からのお客さんで
もう、僕の成長を恥ずかしいくらい知っているお客さんです。


先輩から引き継がせてもらって
僕が別の店舗に移動になったときも
一緒に移動してきてくれました!!


仕事の熱い話から歯医者の話、電気屋ハシゴ事件簿など
思い出はいくらでも出てきますが、すべて書いたら
「ポプラ社小説大賞」をとってしまいそうなので。。。(笑)


関西出身で毎回カット出来ないくらい、かなり笑わせて頂きましたが
地元では「ツッコミ担当」って聞いたときはビックリしたものです(笑)



最後にお会いしてから約1年11ヶ月。

こうして古河まで来て頂けることに
とても幸せを感じて、本当に今回も楽しかったです。
IMG_2747_convert_20101107212459.jpg
ありがとうございます。谷澤さん。

今、本当に思うのは
僕はこういう幸せのためにこの仕事をしていると言っても過言ではないです。


「誰かの人生の登場人物になれる仕事」

に喜びを感じて、喜んでもらえる。


今日、改めて感じさせてもらいました!!


もう谷澤さんの人生の登場人物でいいですか?


また是非、気が向いたら来て下さいね。
そして今後ともJUNESをよろしくお願いします!!

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟

▶ Comment

誰かの人生の登場人物になれる仕事、最高の仕事ですよね。
ただただ目の前にある仕事を淡々と片付けるだけでは脚本からはじかれてしまいますからね。
私も誰かの人生の登場人物になれるようになりたいです。
通行人Aとかでもいいですから。。。笑
アシスタント時代からのお客さまが訪ねてきてくれるって、ホントにうれしい事ですね。
改めてCREWっていう名前がピッタリのお店だなって思っちゃいました。
2010.11.10 10:08 | URL | tai #jmPSe2Dw [edit]
taiさんは、もうすでに多くの色々な方の最重要登場人物だと思います!!

僕の人生においてもbhの皆さんや藤井さんはスゴいですよ。
僕も負けじとジワジワ追いついて行きます(笑)

確かにCREWって名前がハマってますね!!
願い通り!!あれだけ悩んで良かったですっ!!

でも、これからドンドン「らしさ」を出して行きますよ!!
2010.11.10 18:13 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/97-2ef7ab48
