
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

アウトプット

Posted by dolE on 10.2010 お仕事 0 comments 0 trackback
先月は多くの友人にアウトプットの機会を頂きました。
IMG_2662_convert_20101110180039.jpg

IMG_2667_convert_20101110180150.jpg


(写真が撮れなかった方、すいません。。。また改めて紹介しますね。)


他業種だけど同じ2代目の経営者の友人。
ファイナンシャルプランナーとして奮闘中のいとこ。
悩める同業の後輩。など

色んな立場や市場、色んな考え、色んな視点から
沢山の話が出来て楽しかったです。



よく聞く「ポジティブな言葉が成功をもたらす」とか
「成功している経営者は前向きな言葉が多い」とか
当たり前の様に誰もが知っている成功の秘訣。


今回色々な方と話させて頂いて
感じたのが「ネガティブ」も「リスク」も「恐怖」も
すべて自分なりに考え抜いて「言葉」を発していること。


僕の友人たちですから僕も含め、まだまだ若く、未完成。
弱音も吐くし、不安にもなる。


そんな中で発している「言葉」

「リアル」と「イマジナリー」の狭間。


時に強がりに聞こえたり、夢物語に聞こえたり
でもそれでイイと思います。


まだまだ、うまくいかなくても心配しなくていい。
「失敗とは転ぶことではなくて、そのまま立ち上がらないことだから。」


ってことは成功って気付かないものかもよ(笑)



そんなことを多く感じれた2010年10月。

もしも転ぶときは
立ち上がれないほどの大きな怪我をしないように転びましょうね!!

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/98-17c6826a
