
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

名前の由来

Posted by dolE on 14.2010 江原悟という男 4 comments 0 trackback
ちょっとご無沙汰してしまいました。

このブログを読んで頂いている方、お元気でしたでしょうか?


僕は相変わらずです!!



今回は「名前の由来」です。

と言っても今回は「CREW」のではなくて僕自身。

でも「江原悟」でもなくて


「dolE(ドール)」という名前の由来です。


記事タイトルの下の「Posted by dolE
PROFILEの写真の下の「Author: dolE
ツイッターでのアカウント「CREWdolE


気になっていない方がほとんどだとは思いますが
是非、読んでやって下さい(笑)



僕は先輩の影響でDJをかじってます。
046_convert_20101114223531.jpg 050_convert_20101114223630.jpg

本当に数えるほどですがクラブで回させて頂いたこともあったり。


DJもそうですが、昔やってたスケボーも中学の部活のサッカーも

「面白い」「楽しい」「ただのミーハー」と

始めた理由は色々ありますが、ひとつ僕を突き動かした最大の理由が


「モテたい」「モテると思ったから」

なのです!!



はい。モテたことはありません(涙)



そんな僕はDJと言えばとりあえず名前。

皆、カッコいいじゃないですか!!


そこで必死に考えましたよ!!

江原 悟
  ↓
エハラ サトル
  ↓
エハラ 3106
  ↓
3106 ←→ dolE


分かります?


言わば、昼の僕は「サトル(3106)」で
夜にクラブ遊びをするときは裏の顔「dolE」になるわけです(笑)

だから、「3106」をひっくり返して「dolE」



決して、人形の「doll」やバナナの「dole」とは関係ないですから!!


いつか地元でCREW主催のただ単純に
「音楽」と「お酒」を楽しむイベントとかやりたいです。
045_convert_20101114223215.jpg

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟

▶ Comment

恥ずかしながら私
何となく雰囲気で

「ドゥー、アイ イー 」

と読んでました(恥)
なるほど、由来を聞いて納得しました。
納得した瞬間から、なんで今までそんな読み方してたのかさっぱりわからなくなりました。

DJなんてすごいオシャレ♪♪
2010.11.14 23:49 | URL | ヘアサロンアイデアル #- [edit]
あんまり読めないですよね(汗)
「ドレ」ってよく言われます(笑)

こんな言葉遊びというか数字遊びが
結構好きなんです。

オシャレでモテると思ったんですが。。。(笑)

最近DJは気分転換にやるだけになってしまいました。
2010.11.15 18:02 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]
はじめまして。
ブログを拝見してコメントしました。

店内の様子を見たとき正直ヘアサロンと思いませんでした。

僕も古河市(旧総和町)葛生に住んでいて

下大野小、総和南中出身です。

ここから話しは本題になりますが、

DJ機材があることに大変興味を持ちまして

もしよろしければ少しの時間でもいいので

プレイさせていただければと思いメールしてみました。

わがままな内容かと思いますがよろしくお願いします。
2011.07.22 11:00 | URL | MH #JyN/eAqk [edit]
コメントありがとうございます!!

興味を持って頂いたことと、問い合わせ頂いたこと
本当にありがとうございますっ!!

詳しいことは、メールにてご連絡致しますので
よろしくお願い致します!!
2011.07.22 12:48 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/99-4da09d81
